ドリーム
2005年8月17日ミニコミ誌の発刊を模索中である。
パソコンサポートをしている社長が声をかけてくれた。
県南新聞として、20年前やっていたらしい。
地域の情報を掲載、広告で収入を得る。
新聞の内容よりもどうやって広告主を集めるか?
焦点はそこだ。
市内4万世帯配布、隔週発行、タブロイド版8ページ。
ライバル会社を調べ上げ、いけると思ったらゴーサイン。
ライター、印刷会社、は目算が付いた。
その件で話し合ったのが市内のさびれた喫茶店。
その名前は“ドリーム”
パソコンサポートをしている社長が声をかけてくれた。
県南新聞として、20年前やっていたらしい。
地域の情報を掲載、広告で収入を得る。
新聞の内容よりもどうやって広告主を集めるか?
焦点はそこだ。
市内4万世帯配布、隔週発行、タブロイド版8ページ。
ライバル会社を調べ上げ、いけると思ったらゴーサイン。
ライター、印刷会社、は目算が付いた。
その件で話し合ったのが市内のさびれた喫茶店。
その名前は“ドリーム”
コメント